2回目を終えて | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月27日 月曜日


昨日、昼の12時にワクチン2回目接種を

終えました。


先生の説明では

2回目は、1回目よりも

発熱,倦怠感,頭痛が出る場合がある。

夜中から翌日あたりに

副反応が出るかもしれんが

2、3日で治る と言うてはった。


接種後、モスバーガーを買いにいき

ゆっくり競馬を見ていたら

チコに邪魔されて、ハッキリ見れへんだ。


夕方あたり

腕が だんだん痛くなってきて

1回目よりも、早くに痛みマックス滝汗

まあ、想定内。


家族には、具合が悪くて

夕飯が出来ないかもと連絡してあったが

私自身が、腹が減ってきて

コンビニに牛丼買いに行って 食べたのが

19時あたり。

まだ、腕が痛いだけでした。


ぐっすり爆睡して、朝、

なんか頭痛は少しあるけど

腕痛くて上がらんだけで、鎮痛剤飲むほど

でもない。

もう、副反応出なさそう。


ゆっくりダラダラして過ごします。