休日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月8日 水曜日

白髪が目立ちはじめ、
2か月ごとに ハイライトを入れながら
3回目の今日。


ちょっと 遊んじゃう??
な 感じで
後ろと前を ガッツリと
ブリーチして、グリーンを入れてもらう
感じで やってもろた。

が、私の髪の毛は
地毛が、赤毛なので、
いつも、なかなか 思うような色に
なりません。


後ろは なんとなくグリーンと青。

良い感じで
ハイライトも 気に入ってる。

問題は、前髪。

元々、地毛が赤毛やからか
真っ白にブリーチされず

グリーンを入れてもろたのに
思ったより
色が入らなかった。



後ろは、青っぽいのと
グリーンのグラデーションになっとる。

来週、全体的に
濃い青に してもらう。

50のオバさん
ちょっと ヤンチャしすぎた感じチーンチーン

しかし、さすが美容院
髪の毛サラサラやし
えー 匂いお願いお願いお願い

来週 また 写真アップします!
見比べてみよう!!