久しぶりに、やってしもた | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月10日 火曜日


久しぶりに、やってしまった・・

ギックリ腰 まではいかないけど
ギックリ腰に近い状態滝汗

ボルタレンを塗り、
腰バンドを巻き、
ロキソニンを飲み

仕事へ。

でも、ひー  はー と
声を出し、 座り、立ち、
車に乗り・・・

赤ちゃんを産むより、キツいチーン

こうなっては、もう 日にち薬。

なんとか、一日 過ごして
帰宅してから
ストレッチを泣きながらして
風呂入るにも、着替えするにも
ニャンズのご飯も、
倍の時間がかかりました・・・チーン

ただ

夕方から かなり涼しくて 
クーラー付けず
網戸でも寒いくらいなので助かった。

昼間は暑かったのに・・・



ニャンズは
私の腰なんて関係なく




ダレダレですチーン

まいったなあ
盆前は、忙しいのに・・・