ニャンズとツバメ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月15日 火曜日


はなちゃんのかわいい顔が
なかなか撮れないが、今回
可愛く撮れた写真を娘がくれました!

チコさんは、なんか
へんな顔やけど 笑笑笑笑

我が家のニャンズ 元気です!
ジャックも 元気ですよ!

とてもかわいいですおねがい

みんな、捨てられた野良から生まれ
ノミだらけで
頑張って生き延びてくれて
縁あってうちに来た仔ら。

捨てたやつ!
ザマー見ろ。


あ!職場では ツバメの赤ちゃんが
巣から顔出しはじめましたよ!



頭の 産毛が見えない(T ^ T)
今日はカメラ持って出勤します!