ゴールデンウィーク | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


5月4日 火曜日

今日、明日は仕事休みです。


世間じゃゴールデンウィークやけど

私は単なる2連休。


さて、昨年の今頃は

義理母の様子が変になり、

ガンかも詐欺

だったが、

どこも悪く無いと判明してからも

未だに 寝たきり状態らしい。


そんな義理母より、

ジャックのが心配です。


昨日、寝ているジャックを見たら

歯が折れていた。


あれじゃ食べにくいかもなあ。


お年寄り用フードにした方が良いかな。



こんな風に寝ていることが多く

まさか! まさか!と

ドキドキすることが増えたけど

爆睡中なだけ 笑笑笑笑


ご飯は、あいかわらず

モリモリ食べてる。