エアコン | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月2日 日曜日

りなさんの部屋のエアコンが
三年ほど前から調子が悪く、
買ってくれ!と言われ続けながらも
騙し騙し 使っていた。

正直、夏しか使わないし、
りなさんの一人部屋になってからは
掃除などは りなさんに任せていたが
多分、掃除してなかったんだろう。

友人やら、彼氏やらが来るようになり
エアコンの効き具合が気になりだし、
しかも 昨年から
ゴキブリが出だしたらしいチーン

で、りなさん今回、
就職した立派なお嬢さんなので
ご自分でクーラーを買う!
ゴキブリが頭に落ちてくるのはストレスだ!
とのことで
見に行ってきました。

前日に、彼氏と下見に行っていたので
だいたいの金額は、把握済み。

1番安いクーラーやけど
本体価格から、今のクーラーの取り外しやら
処分費やらで
二万ほど、貸すハメになりました。

しかし、自分で買ってくれるように
なり、騙し騙し今まで使って
良かったと思いました笑笑笑笑


話はかわり

ジャックさん
またまた、ビビらず場所で寝てます。


まさか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
と 駆け寄ったら 爆睡中笑笑 

以前も、まさかと思う爆睡の現場を見て
ハラハラしてばかり。

歳もあり、ずいぶん痩せてきたし
まさか!
まさか!
と 心配してしまう。




しかし、朝晩 かなりのご飯を食べるから
まだまだ大丈夫そう。

さすが
ジャックだわ!