ツバメ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月21日 水曜日

田植えの季節になり
職場にツバメが巣作りを始めて
何匹か、場所を探っています。

ツバメが巣をつくるのは
演技が良い と言われる。

どんな巣ができるか
赤ちゃんは何匹産まれるのか楽しみおねがい

頭に産毛がある数日の写真
どうしても撮りたい!

※画像お借りしました

この 頭にふわふわの産毛があるのが
可愛くてラブ

少し大きなると なくなっとる↓
※画像お借りしました

若い夫婦は、巣作りが下手くそらしく
それも見どころの一つです🐣

赤ちゃんが覗き出したら
写真撮ろうと思ってます📷

世間はゴールデンウィークに
入りそうな時期やけど
私は 単に2連休だけ。

まあ、コロナやし 家にいても
することないし 仕事休みやと
給料減るで、仕事のがいいかも笑笑


チコちゃんの 鼻な真ん中に
謎の出来物みたいなのがあって
取れない・・・

はなちゃんか、みかさんの
爪が刺さったのかな

気になります・・・