出勤時 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月19日 月曜日

土曜日は、初めての売り出し に
行ってきました。

花や野菜の苗や、肥料の特売日で
ほかにも、包丁研ぎや、ガス屋さん
屋台も少し来てましたが
土砂降りの雨で、お客さんは少なく
私らが持っていった 魚も
いつもの店頭販売よりも
お得なのを用意していったけど
あまり売れなかったし
積み下ろしで
ずぶ濡れ状態になりましたチーン

で、話は変わり


出勤した私を ずっと見送る
チコちゃんの姿が 動画で送られてきた。

なんて愛されているんだろう 私おねがい




さあ、天気いいし
仕事してこよかな!!

庭のジャスミンも 咲き出した🌸



あー こんな見送りされるなんて
幸せおねがいおねがい