日光浴 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


朝日を浴びて
日光浴の ちことみかさん




ジャックは、いつも
鳴きながら我が家に来る
だいたい、10メートル先あたりか
鳴きながら来ますウインク



たまたま、網戸にして
3ニャンコと外をみていたら
ジャックが鳴きながら庭にきました笑笑


そして、
三毛猫のミカさん!

このブログやインスタには
写真や動画で姿を見れますが

家族と、特定の人とジャック意外は
ほとんど姿を見せない
激レアな猫です笑笑

さて、昨日、お客さんから頂いた
たけのこをアク抜きして
たけのこご飯と煮物 します!