お彼岸 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月22日 月曜日

お彼岸でしたね!
職場は、お墓などに持っていく花を
購入するお客さんがすごかった。

そして、卒業式や、高校の
合格発表後でもあり、
なんやかんやと買い物のお客さんで
賑わっていましたニコニコ

で、今日は、りなさんの誕生日です。
19年前、わたし りなさんを生みました笑笑


話は変わり

お彼岸だったので ハリーが帰ってきたのか

はなちゃんは、
何もない天井を見て 鳴いてたらしい。

オーブが飛び交うのを見て

ハリーかな?
ハリーじゃないなら だれ?

と あゆみは1人 怖くなったそうだ笑笑

私は、ハリーやと思うおねがい




はなちゃんの目が
光っとる。