ラスト | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!




大好きな戦闘機
なかなか撮影に行けず イライラしているが、
そんなイライラする時間も好き 笑笑

戦闘機を常に考えていれるので 笑笑

で、大好きな戦闘機の中でも
ファントムと呼ばれる機体が
退役になり、3月17日水曜日が
ラスト飛行になると・・・

はい、水曜日で仕事やすみなので
行きましたよ!岐阜基地へ!

行きたいと、思えば 迷わず行く!
そう決めたんです笑笑




3機のファントムが
ラスト飛行!
最高でしたおねがい

機体のお腹には

サンキュー
1971〜2021 と!
粋な スペシャルマーキングおねがい

私が生まれた年から 飛び続けて
本当にお疲れさまでした。


航空祭なみの人で

みんな、お別れを言いにきてました。

ちゃんとマスク着用して
みんなそれぞれ、想いを馳せていたの
かな。


もう、日本でファントムが飛ぶ姿は
見れない。
だから、
一生に一度の この日 でした。




また、しばらくは
戦闘機を撮影しにいく機会がないけど

私の人生の中で
ラスト飛行を見れたことは
忘れられやん事の一つに加わりました。

寂しいし、悲しいし、
なんとも言えない気持ち。
(分かってもらえやんやろなあ笑笑)

まだ、今年いっぱい飛行できるやん!
もうすこし飛んでよ!

て思うけど、そうはいかん。

退役と、決まったんやから
黙って見送るしかない。

桜が咲いていたら、もっと
よかったけど、
良い思い出ができました爆笑