春 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月26日 金曜日


ふと、庭を見たら
つくしが顔を出していましたおねがい
春だねー


琵琶湖にいた、オオワシのおばあちゃんも
昨日、北帰(北に帰った)したらしい。
無事に、シベリアに着くといいなあ。

今年は 新職場に慣れるので
精一杯で、撮影には2回しか行けやんだショボーン
また、来年を心待ちだ。

で、先日、自分用のポップを
作った際に これも作ってみたのを
活用できました 笑笑

猫の ポップお願い

さて、今日で
先輩との店頭販売の練習も最後。

最終確認して、来月からは
1人で・・・

大丈夫かなあ滝汗滝汗滝汗