健康診断 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



健康診断 行ってきましたチーン

身長、体重、腹回り測定
血圧、採血3本、心電図
聴力、レントゲン、視力
問診、バリュウムチーン

約2時間くらいやったかな。

バリュウムが、いちご味で
普通に飲めたけど、ゲップしたらあかん
で辛かった。

全てが終わり、お昼が出ました。


朝ごはん抜きやったから、うまくて
うまくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、食事中に、お腹ゴロゴロし出して
参った。

帰り道に、コーヒーを飲みに寄った先でも
3回ほどトイレにチーン


とりあえず、全て終了して
2週間後あたりに結果が出るらしい。

さあ、どうやろ・・