近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月28日 月曜日


土曜の夜に、悪友から誘われて
近所の居酒屋にいきました!

近所なので、歩いていきましたDASH!DASH!

出汁?と胡麻油にさらっと漬けた
カツオ



あちらの綺麗なお嬢さん方に

と言うたかどうかからんけど
隣の席の男性から
馬刺しを頂きましたウインク

※席はソーシャルディスタンス

めっちゃ美味しかったおねがい


1月からニートになりそうな私を
心配してくれて、
もし、どこもなかったら、うちの会社
おいで!と言うてもらいまして
気持ちが楽になりました。

なんなら、もう、その会社でも良いかと
思っている。



ジャックさんは 昨晩
夕食を食べたら、ふらっと出かけて
いきました。

一週間、愛人宅に 入り浸っていたんで
ちょっと本宅に戻ったかな?