2020/09/22 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月23日 水曜日


世の中は4連休でした。
わたしは、今日は出勤です。

台風来とるみたいやね・・・

昨日は、台風に備えて
ジャックハウス近辺を片付けて
冬仕様にすぐできるようにしました。



ニャンコのひんやりマットなども
洗ってフリース的なものを干したりと
良い天気やったから 張り切ったニヤリ

青空が爽やか〜




洗濯ほしたり、ウロウロするもんやから
ジャックが ずっと 我が家にいます。

というか、3日ほどうちにいます