予防接種  | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


9月11日 金曜日


昨日は、あゆりなが


はな、みかの予防接種に行ってくれました。


みかさんは、びびりまくり

カゴにいれる前に

おしっこ ちびったそうです。


元々、トラウマがあり、びびりなので

仕方ないね。


チコが心配して みかさんの周りを

ウロウロしていたそうです。








はなちゃん 4.3キロ

みかさん  3.4キロ


昨年と全く変わらない体重でした!


帰宅してから、みかさんは

二階にあがったきり 全く姿を見せない。


三日から一週間は、ダメやろな。


赤ちゃんの頃に、捕獲されたときの

トラウマって

本当に、辛かったんやろうな。


しばらくは、そっとしておきます。


さて、12月は、チコの予防接種です。