就活 二社目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月5日 土曜日

昨日は、福井県で地震がありました。
震度5 だったみたい。

さて、

りなさん、第二社目の面接に行きました滝汗

強烈な雷の中 笑笑




今回は、職務経歴書に、
自己アピールなども書いていく感じで

履歴書と同封されとる職務経歴書じゃなく
パソコンで作成したのを
持っていくように言われたそうです。

面接は、まあ何とか良かったが
筆記試験が 最悪やったらしい滝汗

来週の金曜日までに連絡がくるらしいが

良ければ二次試験
不合格ならば、書類返されるそうです。

99%あかんチーンチーン
との自己評価なので
月曜日からまた ハローワーク通いをして
第3社めを探すそうだ。




ずいぶん、涼しくなったけど
まだまだ、蒸し暑いなあチーン