遅い夏休み | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月4日 金曜日

昨日は、

もう、行きたくて行きたくて

気が狂いそうになり

もう、わたし 耐えられない!

辛抱たまらん!!!


ということで

一年ぶりに小松基地へ行きましたおねがい


マスク、アルコール消毒、を

カバンに詰めて🧳


尼御前のサービスエリアで朝ごはんを

食べていたら、

カメラ仲間が


風速が かなりあるから

飛ばないかもなあ汗

あかんだら東尋坊でも見て帰るしかないあせる


とか言うもんやから



おい!今 何て言うた??

東尋坊見にきたんちゃうしムキームキームキー


と、泣きそうになったもんで

パンが喉に詰まってしまったチーン





台風9号の影響で、たしかに風があったが

良い天気。空気も澄んでる。


大丈夫!と自分に言い聞かせて

いざ、小松基地へ。



日本海


はい!


戦闘機バンバン飛んでます!お願いお願い


よかったあああおねがいおねがいおねがい


曇があって、なんかパッとしない

写真ばかりになってしまったけど


でも、めっちゃくちゃ楽しかったおねがい


アグレッサー










アグレッサーは、

新色は、見れなかったが

四色飛びまして、もう泣きそうになりました。


遅れながら

よい夏休みでしたおねがい




音 注意!!