ニャンズ 近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月1日 火曜日

もう、9月なんやー
昨夜から雷 めっちゃ鳴っとる滝汗

久しぶりに、ニャンズ近況お願い



シッポを吸いまくる みかさん!
こんなの初めてみた!お願い
かわいかった!




ぎょうぎが悪い ちこちゃん
カウンターが冷たいのか ダラダラ滝汗


携帯をいじくる私を
ガン見の はなちゃん。
すみませんでした。
携帯触りすぎました^ - ^チーン


3日おきに来るジャック

新しく愛人ができたのかを聞くと
聞くな!とばかりに
ご飯ください!🍚の
一点張り笑笑



今朝もジャックは、
我が家で朝食をたべてから
デッキで休憩してますお願い


さて、雨と雷やけど
仕事いくか!!