やる気感 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月22日 土曜日

昨日は、りなさんが面接でした。

私が高校を卒業して、就職した会社の
裏にある企業です。

実家からも近いので
木曜日の晩に実家へ泊まり
面接へ、送ってもらいました。

髪が茶色いからと
染めてもろたそうだが、
面接に関しての緊張感などが
全く伝わらない・・・



面接に行くために
あゆみのスーツを着ようとしたが
全く入らないので
姪っ子のスーツを借りました。

今から、面接に行くというのに
全く緊張感がつたわらない・・・

なんなら、ふざけているとしか
思えないポーズ・・・




しかし、彼女なりの
やる気! なのかもしれやん。

結果は、来週水曜日に連絡を
もらえるそうですウインク