オーム | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月21日 金曜日


ジブリをご存知ならば
風の谷のナウシカを知っているでしょう。


この 芋虫みたいなのが オームと
言う生物。

そのオームをアレンジした
オムライスを見つけて、あゆみと
挑戦してみる予定が、あゆみは残業で
私1人で
作ることになった・・・



↑を真似してみたが


・・・・チーンチーンチーン
エビフライをしたんで
エビの尻尾を 口にしてみたが
なんかちがう。

従姉妹に写真を見せたら

クオリティが、低いゲロー

と言われたチーン

焼きそばとか、千切りキャベツのが
いいんやろなあ 笑笑

トマトも、前方に集中しやなあかんだんやチーン
へんな、てんとう虫みたいになってるわチーン


ま、、、、、、


とりあえず、うまかった!笑笑