ジャックを探す | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月19日 水曜日

昨日、夕方に
涼しくなったからジャックを探しに
行ってきました。

ジャック!
ジャック!と 呼びながら
ウロつく変なおばさん やろうけど
んなもん関係ない。

ストーカーみたいやけど
本宅にも行ってみたが、いないわ。

お気に入りだと聞いたビニールハウス近辺も
いなかった。
ここは、ジャックが以前
背骨を折って 二か月ほど我が家に来ず
本宅から ほとんどここにいる と
聞いた場所


いつもジャックが歩いてくる道

夕焼けが綺麗やったけど
ジャックが来ないのが、どうしても気になる。

さて、今日は、仕事休みやから
昼までは家事して
昼からは、ゴロゴロして
夕方は、針に行ってきます。
帰りにまた、徘徊おばさん してこよう。

今朝は、少し涼しかったけど
一回、ザッと雨ふらんかなあショボーン