運動会 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月18日 火曜日


ほんま、毎日暑いですね🥵💦

こちらは、風があるけど
熱風だわチーン

昨日、月曜日の昼過ぎに
りなさんが履歴書を送った企業から
連絡がきました。

近いうちに面接になるようです。


ちこちゃんのお腹に
保冷剤を置いてみた笑笑笑笑


夜中に、久しぶりの
ダダダダダ運動会が始まり
寝ている私の足あたりで、
チコとみかさんが喧嘩をした際
ひっかかれました滝汗

汗で、しみるし
ズボン履いたらスレる。

でも、会社に半ズボンなんか
履いていけやんえーんえーん

我慢して仕事にきましたチーンチーン