うなぎ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


7月23日 木曜日 祝日

私、仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家にいても、予定もないからいいけど笑笑

先日、かつてバイトをしていた
コンビニで、土用のウナギ キャンペーン
で、ウナギの巻寿司を
注文したから、取りに寄った。

いま、流行りのアニメ
鬼滅の刃 のプレゼント付きの
巻寿司。


1500円。

ウナギだから、これくらいの値段は
するだろうデレデレ

大奮発さ!


・・・・



おい、ちっさゲロー



この プレゼントのハンカチタオル代やな。

うなぎを食べた気がしないチーンチーンチーン

うなぎ・・・


みかさん!
どう思う?? 笑笑