映画 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



念願の映画

先日、弟と見に行く約束をしていたが
仕事が入ったため
ニートのりなさんと見に行くことになりました。

りなさんの運転で出発して
少し時間があったから
りなさんは、ガチャガチャをして
時間をつぶしてたチュー



さて、いきましょう!!

まずは、検温とアルコール消毒。
座席は
ソーシャルディスタンスで
一席づつ、飛ばして座ります。

チケットは、ネットで予約したので
イオン割引きで1700円が、1400円でした。


わたし、ど真ん中を予約しました。


もう、上映も最後に近いのか
小さいシアターで
人も、10人いるか、いないか。


ランボー よかったおねがい
作品紹介で、ある程度の内容は知っていたけど
映画自体、久しぶりやったから
尚更、よかった。

りなさんは
シルベスタスタスタスタスタスタローン!!
と、名前は間違えていたけど
ランボー強い!爆笑
連発し、楽しんでくれたようです 笑笑

そう、ランボーは強くて優しいのだ照れ

R15 指定やから、グロいシーンは
たくさんあったけど

ロッキーシリーズも
ランボーシリーズも

スタローンさん演じる役は
自分の気持ちに素直 てのが
良いおねがい

もう、歳やから映画も出ないやろうけど
見に行けて良かった。

次は、top gun を見にいく予定やけど
いつ、公開かなあ。