亀のはるちゃん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!




久しぶりに、かめのはるちゃんおねがい

はーるちゃん! と呼ぶと 気配か足音かで
ごはんの場所に来ます



水が汚れてきたから また
洗わなあかんなあ。


ニャンズは、お昼寝中 
この時に、1匹 1匹
モフモフしたり、あたまの匂いをかいだりして
回る 幸せラブ




ここにハリーがいたら
もっと幸せやろうなあショボーン

まあ、目に見えないだけで なんとなく
たまに気配とか
チコに乗り移っってるときがあるのよね
笑笑

ハリー = 辛い病気の生活の思い出

となってしまい 思い出が辛い感じが
あるけど、今は、楽しかった思い出や
可愛かった感覚が 沢山でてきます。