猫カフェもどき | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


6月22日 月曜日

土曜日に実家へ行き、帰りに
リナさんの車校へ迎えにいき、その足で
おばの家に行きました。
(母のりぴーの妹んち)

トムさんと、ひなちゃん

ななちゃん?かな

シャーちゃん?かな

ゆきちゃん

なんせ、おばんちは7匹いるんで
わけわからん笑笑

福ちゃんて名前の猫がいま、腎臓がわるく
体調悪いと聞いたから 見に行ってきました。

おばの部屋に 2匹
息子の部屋と、隣の猫部屋に5匹

かわいい❤️

ちょっとした猫カフェ笑笑

で、帰りに 大きな海老や卵を貰い
大助かりおねがい

先日、ブログ拝見している方の
お料理を真似して作った!

これ、ほんま
御飯すすむーーーおねがいおねがいおねがい

さあ、また月曜日始まるなあ
仕事行ってきます。