偽物だろうけど・・・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月21日 日曜日


今日は、『父の日』ですよね?
あれ、違う???

そう思って昨日、父いっつんのだいすきな
甘いもの を持って実家へ。

嗚呼・・
姥捨山か、もしくは 世捨て人が暮らすような
場所にある実家。
新しく 実家近くに新名神のインターが
出来たんで、
実家に行くにも道に迷うハメになる。

しかし、この辺り、案外、新しい家が
たくさんあるんです笑笑


この おまんじゅうやさんの おまんじゅうが
ほんまに大好物なので、何種類か
買って行きました。

ザ、日本!な実家



重ね着をして、オシャレなジジイを気取る父。

それアディダスの偽物やんか!
やめてよ!笑笑と
つい言ってしまったが

偽物ではない!!と言い張る。

なぜなら

アジです!と書いてある。
アジ🐟です! と。

たしかに マークが魚やった。

偽物でははない。

ちょい笑えた。

どうも、気に入っているらしく
アジです!を着て 病院とか行くらしい。

本人の好きにしたらいい笑笑
とても嬉しそうにしていた。

おまんじゅうを渡して、しばらく話をしていたら
何処に出かけると言い
のりぴの手作りマスクをして用意をはじめた。

まさか・・・ と思って見ていたら

アジです!を着たまま出かけていった。

好きにしたらいい。
本人が嬉しそうだから。

父が畑で作った ニンニクを頂き
帰宅しました。

さすが、元公務員
私の苗字が書いてあり、確保してくれて
皮をむき冷凍してくれてありました。笑笑




これニンニク??
栗ちゃうん?てくらい デカイ ニンニクです。

ありがとう!