大人の関係 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


6月16日 火曜日

以前から
会社の前の街路樹が
皮がめくれて落下してくるポーン






危ないよなあ
もう、木が 腐っているのかな。

先日、市役所に連絡してもろたんやけど
まだ、見に来てくれへん。

目の前は、歩道やし
ショップの前が、皮だらけなんやけど・・

掃除するの大変チーン



で、久しぶりに
ジャックが帰宅ラブ



梅雨に入り、面倒なのか
本妻に、監視されているのか
他に愛人ができたのかは不明。

相変わらず
俺様なジャックなのが魅力お願い

我が家は、愛人宅なので
余計な事は聞きません。
そして
冷たい態度はとりません。
そして
愛人1号なのか2号なのかも
問い詰めたりしません。

でも、
他に愛人宅ができたらなら その
愛人宅を調べあげ、身を引くか戦うかを
決める覚悟をしています笑笑

話は かわり

頬の絆を心配していたけど、治って
毛が生えています。

恐るべしジャックポーン

そんな強いジャックの愛人で
幸せおねがい

ただ、私、浮気してます。

ていうか、ダブル不倫になるか?
ジャックは、気付いていると思う。

わたしには、チコという本命が
2年前からいることを。

毎晩、一緒に、ベッドを共にすることも
知った上で、やって来るジャック。
堂々としたもんや。

ルールを守り
お互いの家庭を壊さず 
お互いに信頼して 
多少の距離があっても、いつもどうりに
接する関係。

ダブル不倫も、これなら許されるかな笑笑

ジャックの魅力は、すごいおねがい