かわいい子達 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


6月4日 木曜日

先日の土曜日に、
友人が  畑をする!とのことで
植えた野菜、勝手に取ってきなーーーて
言うてもろたんで
ちょっと 畑の手伝いをしてきました。




きゅうり、ゴーヤ、おくら
大根、にんじん、ネギ、
とまと。

昨日は、水やりをしてきた。
ついでに、バジルの苗を買い、植えてきました。

きゅうり子ちゃん

ピーマン子ちゃん

なす男くん

私が植えてきたバジル嬢

大根男爵

芽がでとる!!
大根は、種からなんやけど
うれしい😃

美味しく育てーーと

声をかけて、水やりしてきました。



私が働いてるショップの商品
写真は、私が撮影してるよ!
また、見てね!