ナツメロ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月3日 水曜日

昨夜、YouTubeをみてなんか
歌を歌っている あゆみさん。

私らが若いころに流行っていた
プリンセスプリンセスやら
中山ミホやらを次々と歌っていました。

なんで、そんな古い歌知っとるん?と
聞いてみたら

早い話しが

YouTubeやテレビなどで
いくらでも昔の歌や、ドラマ、とか見れるから
気になる歌を聞いてみたら
昔の歌で
カラオケでも良く歌うよ
多分、母ちゃんらとカラオケ行っても
違和感なく歌えるでーー
て 話し。

そして、
母ちゃんらはいいよな〜
今みたいに、規則やルールが厳しくない時代
と、今の時代の 二つ知っとるから
うらやましい と。

なんだか
ラッキーな人 みたいで嬉しくなり、
張り切って
昔の歌を(チャゲアスのヤーヤーヤー)
をこぶしを振り上げて熱唱したら、
迷惑そうな顔しとった。

朝、喉が痛かった・・・


猫の形のリップ
かわいいなあ💕