ジャックの傷 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月22日 金曜日


りなさん、仮免許受かり

昨日から路上を走っとるそうです。車DASH!

仮免許落ちるやろうという私の予想は

大ハズレでしたー笑笑



さて、さて、

傷だらけのダンディじいさん ジャック!

若い頃のジャック↑
かなりデカイのよ
人間やと、ハンマー投げの室伏さんみたい
なんじゃないかなおねがい
すてきおねがいおねがい

まあ、痩せたり戻ったりを繰り返しながら
今でもちゃんと来てくれる。


さて、こんな状態になっていました。



携帯📱構えるのは大丈夫やけど

こっそりマキロンを出すと サッと

逃げる滝汗



毎日、朝晩のご飯に 水分補給の

ごはんもプラスして

マキロンも 無理やりしてます。



体力を付けて 消毒するくらいしか

出来へんけども

すごいわ ジャック。


回復してきとるお願い



膿が乾いてきとる。
匂いも、もう ない。


あなたは、ほんま すごい。

背骨折れたときも

目が腫れ上がったときも

耳を、かじられたときも

今回も。


ジャックだけではない、ほかの動物もやけど

自然治癒力の力て すごいなあ。


でも、もう少し マキロンは

しとこか!