追跡 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月20日 水曜日


りなさん、仮免許を受けにいきました。
まだ、連絡きてないけど
多分、落ちとるやろなチーン

今日は、良い天気爆笑

洗濯日和です。


で、話は変わるけど

友人の実家が、我が家のすぐ近所で

その実家に野良猫ちゃんが来てたから
おばちゃんがご飯をあげてた。

何とか慣らして 避妊手術をして
家猫にしようとしていたそうやけど
なかなか慣れるには時間がかかる。
すぐ 逃げる💨

ジャックも、2年かけて、触らせてくれる
ようになったもんなあ。

で、
この時期の盛りで妊娠してしまったらしい。

妊娠中も、ご飯食べに来るし、
家の中にも入ってきてたから
もう、家で産むだろうと待ち構えていたそう。
ひろい敷地には、納屋、車庫、蔵、離れ
もあるし、もちろん、家の中でも
産める! 好きな場所でいつでもオッケー👌


が・・・

どうも違う所で産んできたらしく
お腹ペタンコになった姿で、ご飯を
食べにきたそう。

多分 あそこかも・・ と
思う場所が二箇所あると聞いて
わたしも、あーあそこならありえる!
とおもった。

追跡してみよう て事になり
仕事休みやから、探すのを
手伝ってきた。


いました ミイちゃん!
おばさんちの納屋で、毛繕いしてました。
ご飯は、食べたらしい。

私や、友人がいるもんだから
なかなか行動しない。
しらーーん顔して いたら・・
移動し始めた。


道路を渡り、あやしい場所へ。

やはり・・・

しかし、よそのお宅に勝手に入れない。