ヒマですなあ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


4月25日 土曜日

あゆ、父ちゃんは仕事です。

わたしと、りなは、実家へ。

交通量は、少ないな。
この時期は、山歩き、登山者、ゴルフが
多くなってきとるのに
自粛で、ずいぶん少ない。

実家の庭のスミレが綺麗。
自然のものは、コロナなんて関係なく
いつも通りですな


わがやの ニャンズも
ヒマがれば、寝てます・・・



そして、母のりぴのマスク
新たにゲット。


パッチワークをしているのりぴー
なので布は、ある程度あるんやけど
マスクにするには、ゴワゴワしていたりで
なかなか 良いものが無いらしいが
布は、ほとんど売ってないようです。
加えて、ミシン糸も無いそうです🧵

以前は、私のデニムシャツで作成して
もろたのが、着古したシャツやったから
クタクタ感があり、よかった。

このレースのも なかなかおしゃれで
よかった。



頭ボサボサ、パジャマ やから
オシャレではないが、外出時には
オシャレに見えると 思っている笑笑

やはり、口の方側は、柔らかい素材のが
付け心地が良いですなおねがい