発疹 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


注)不快に思うであろう写真あり。
ばばあの背中が画像にあります。
いろんな意味で見たくない人はスルーしてね。

まずは、かわいいネコの写真で!


先週、ポッポッと背中や、太ももに
虫さされみたいなんが
できて、ボリボリ かいてた。

だんだん、背中、お腹、腰、腕、と広がり
痒くて痒くてしかたない。

朝から晩まで痒い。

病院に行こうかと考えたが
22日 水曜日に甲状腺の検診の予約が
あったから 我慢していた。

で、先生に見せたら

あらららららら えらいことになっとるね

と。

洗濯洗剤を変えたか
入浴剤は?
洗濯は外干し?
などいろいろ聞かれたが、心当たりがない。

アレルギーの検査と
甲状腺、肝機能、腎機能の
血液検査🩸をして

かゆみどめの飲み薬、塗り薬を
もらいました。

ステロイド入りの塗り薬を
帰宅してから 塗ったら 全く痒くない。

快適!

これは、2日前でまだマシ。

いまでは、もっと いっぱい
発疹があり、掻きまくったからひどいことに
なっとるチーン





なんなんやろ・・・

一週間後、検査結果がでるから
聞いてくる。