手作りマスク | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


4月11日 土曜日

おうちで、家事をして YouTubeみて
ゲームして、昼寝 

実家の母が 手作りマスクを作ってるから
もらいに出たくらいかな。


嫌になるくらいの田舎やけど

コロナ騒ぎの都会ではないから

ありがたい。


ワンちゃんも、庭で

のびのび


スミレも


で、母のりぴが

作ったマスクを、いただきました。


亀の柄は、ちょっと・・・


しかし、いざというときは使う!


ちこちゃんは、わたしの布団の中で寝てた。


さあ、明日はなにしようか。