自宅で | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


4月9日 木曜日

りなさんは、仕事
父ちゃんも、仕事
わたしも、仕事

あゆみだけ、休みチーンチーン いいなあ。

先日、あゆみさんは
友人とゴールデンウィークに旅行へ
行くために貯めていた貯金を
任天堂スイッチ購入に踏み切りました。
コロナで、旅行に行けないからな。

しかし、スイッチて、
人気なのか、中国で作ってるんか
わからんが、どこにも売ってなくて
やっとの思いで購入できたけど
友人は、未だGETできず・・・らしい。

20軒以上のゲーム屋や電気屋などに
電話したが、ないらしい。

あゆみは、メルカリで買った。

今日、一日中 スイッチをするらしい。


DS時代に、私までハマった 動物の森

昔は、

かーしーてー

いいーよー

て おりこうさんのお返事ができた
あゆみさん。

今回は

かーしーてー

は?なんで?私が買ったんやし

と、意地悪発言で、貸してくれやんチーン

せいぜい、一日中 ゲームをするがいいさ。

さ、仕事行ってこよ!