約束 〜ジャック〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、コンビニバイトを晴れて卒業。


ジャックも昼に来てくれたけど
日に日に ガリガリ。

私が思うに、多分10歳あたり。
ハリーが来る前からやから。

飼い猫やけど、外猫やから
貫禄もあるし、我が家を守ってくれて
色々と、お世話になっている。

みかさんなんて、ジャックがきたら
クルクルクルクル 鳴いて知らせてくる。

 


毛が抜けとる。キズ?皮膚病??

夜、また、来たから
少しだけ うちにあげて

体を 拭きまくった笑笑
そんなに汚れてなかったけど
かなり、拭きまくった。
嫌がるかと思ったけど
ゴロゴロと気持ち良さそうやったおねがい

帰りに、
万が一、辛くなって、うちに来たかったら
きてな!と
言うたら、指噛んできた笑笑
指に寄ってくる習性やけどさ笑笑

まあ
ジャックのことやから

自分のことは 自分でするけど
最悪 母ちゃんちくるかもな
やから、一応、約束しとくわ


て感じかな笑笑






ジャックの強さ というか
動物の強さって、すごいなあ。