無事に | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

コンビニバイトを終わらせてきました。


7年10ヶ月。

新店舗でも約2ヶ月 仕事ができて
良い経験になりましたおねがい

たくさんの常連さんと話したり
スタッフとも 楽しかったし
ネパールからきた子らとも仲良くなって
色々 教えたり
教えてもらったりしたなあ。

あるときは 客
あるときは 店員

立場がちがうと こんなに見方が
ちがうのかと勉強にもなった。

中には

いつまで待たせるんや!と怒鳴られたり
タバコが無い!と怒鳴られたり
態度が悪い!と怒鳴られたり
指の写真を撮られたり

カチンムキーとくることもあった。

はやく!はやく!おそい!まだ?
と急かされた時は
五分はやく家を出てはどうですか?と
反論した事や

なんやお前の態度は!と怒鳴られたときは
お前の言葉遣いのが最悪や と
反論して
店長をよべ!と一悶着なときもあった笑笑

色々あったけど、
納得、満足!!

来週から 土日は 休みだーーーーー!

うれしいいいーーー