気になる | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


コンビニバイトの際、常連さんの中で
色んな人がいるけど
常連さんやから、話をしていると
素性が分かる人がいる。

例えば、年配の常連さんの手に
タトゥーがある人に、チラッと聞いてみたら
昔、ヤ○ザ やった 
とか
いつも一緒に来る夫婦が たまに
どちら1人で来店の時に
あれ、今日は、お一人ですか?と聞いたら
夫婦じゃなかったり。

そんな中、1人!

客  と  店員 のやりとりだけで
世間話しもしないけど
毎日来るから、タバコやコーヒーの
好みはわかっている というお客さんがいる。

いつも、わたしのレジに並んでくれて
特に話もしないけど
必ず 絶対に、目を見て
ありがとう、お願いします、と
言うてくれる30代?の男性?
目がキラキラしていて、かわいい。

私が気になるのは、その性別。

男性風、作業着、やけど
かわいい、手もムチムチ、
でも、男性風
しかし、かわいいし、小柄
レジが終わり
ありがとうございました!
いってらっしゃい!

と言うと
すごい嬉しそうに、

ありがとう という声も、
かわいい。

彼は、女性なのか。