転倒 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日の日曜日

コンビニバイト後に、買い物をして帰宅。
両手に袋を持って家に入ったら

みごとにひっくり返って
しりもちをついた。
あんな姿 動画におさめたかったくらい。

ひっくり返ったあとに
笑えてきて、しばらく笑いがとまらんだ。
笑笑笑笑

なんか、尻のあたりや、背中に
スナック菓子が潰れるような音がしたけど
なんや??
と 周りを見たら

おい!
台所からリビングまで
つぶつぶが散乱しとるやないか!ポーン


なに?虫??
ゾッとして、よーく見たら

亀のエサが、破れているではないかゲッソリ

これに滑ってひっくり返ったなんて
はずかしいわ。

食材を冷蔵庫にいれて 即、掃除機チーン

しかし、亀のエサを破るなんて
初めてやわ。
しかも いつもの猫のご飯がある棚ではなく
玄関に置いてあるのに。

掃除機おわり、
ご飯をだしたら、知らん顔して
食べとる二匹。

だれがしたのか犯人は不明

朝、尻が痛いのは 打ったからやわチーン
さて、仕事いってこよかな。