ビビりすぎた | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

一月23にち


マジでビビった

今まで、ハリーの気配とかはあったよ。

雰囲気とか。


さっき、私1人で夕飯食べてたら
二階から ガリガリガリガリ ドアを
ひっかく音がして
なに?なに?て、なった。


リビングには

ちこ、みかさん、がおる。


あ、はなちゃんが二階におるんや て

思ったら

ハオハオーと鳴き声するし 見に行ったら

階段に、はなちゃんおる。


しかし、ガリガリガリガリ 二階から音がする。



おい!ハリーか!!!


慌てて大阪の友人にLINEしてしもた。




リビングにおいでーー

と数回 声かけて、ごはんも

用意したんやけど


3ニャンが、走りまくる走りまくる

鳴きまくる鳴きまくる


あ、ハリーが来たんやなと

平常心を心がけて、ほかっといた。


しばらくしたら、全てが

普通にもどり、

ジャックが晩飯ください!と来た。


今回かなりビビった。


雰囲気とか そんなレベルじゃない。


あゆみか、りなの部屋のドアを

あーけーてー ていつもひっかいてた

あの音!!!


あれよ!