ニャンズの近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


はなちゃんは
最近、わたしをガン見します。

ヒモで遊んでくれ!!と。

おい!ヒモを振り回せ!

おい!ヒモをヘビの様に くねらせろ!

ヒモじゃ!ヒモはどこじゃ!

かなりヒモで遊んでほしいみたい笑笑
だいたい ヒモの近くにいる。


ちこちゃんは
みかさん!フアンヒーターの真前は
危ないよ! 
と、優しく声をかけて


これなら、あったかいぞ!と
実演してみせるも・・・


みかさんはフアンヒーターから
離れず・・・ 


あ!移動した笑笑

で、だいたい
母ちゃんの近くにいます笑笑




みかさんは

よく、はな姉さんの近くにいて


毛繕いをしてもらったり

寝ているのを見守ってもらったり

ひっついてみたり
 

でも、だいたい
フアンヒーターの前



はなちゃん、みかさんは
姉妹ではないが、ホクロが同じ場所なんで
全く色柄がちがうのに
ふと、間違えてしまう時がある。




かわいい💕