ストレッチ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月21日 火曜日


寝返りができない

へんな格好のまま、動けずに寝ている


加えて 寒さで身体はガチガチで

肩こりとか腰痛も倍増チーン


みんなが出勤、登校したんで

よーし!ちょっと身体を伸ばしてみるか!

床に寝転んで 身体を伸ばしたり

ストレッチしていたら

床が、気持ちええおねがい 

背骨なんか ぐーっと伸ばしたら

ポキポキ言うてる。


平泳ぎの 仰向け版をしてみたら

腰も気持ちええおねがい




こんなんをイメージしながら 伸ばしてた。

実際には、

こんなに足が開かない、曲がらないチーン



これをしてみたくて 挑戦してみたが

足が伸びない、

脇腹の肉が邪魔チーン



ふと 上を見たら


ちこ、みか がめっちゃ見とるゲッソリ


見下ろされる気持ちて こんなんなんや。


みかさんが、落ちてきても

大丈夫やけど

はなちゃんが落ちてきたら・・・


ましてや、ちこちゃんが落ちてきたら・・


内臓が破裂するやろなと 思った瞬間


ストレッチをやめた。


会社の床で、ストレッチをすることにした。