パスポート | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月20日 月曜日



娘は

高校の卒業旅行に 海外へ行くらしい。


ディズニーランドや

ユニバーサルスタジオは

もう、珍しくないらしい。


贅沢なムキー


で、
パスポートがいるのに
グズグズして、なかなか旅券センターに

行かない。

お年玉でパスポートを作る!と

言うてたが、多分 使って無いんやろな。


バイト料が入ったらしく

やっと今日待ち合わせて

旅券センターに行くんやけど

旅券センターは16時半まで。


まだ、待ち合わせ場所にこやん。


バスを降りるあたりが見渡せる場所で

私は待機しとるんやけど



はらたつわあ もうムキームキームキー


あ!やっときたムキームキームキー


走れ!バカ娘!!!ムキームキームキームキー