あけましておめでとう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますおねがい


令和2年ですね。

大晦日は、旦那と2人でしたチーン




なので、
刺身やら おかずも少なめでしたが
案外お腹いっぱいになり
10時あたりに寝てしまいました・・

せっかくコンビニバイト休みやのに
いつものクセで寝てしまうという
失態チーン

しかし
夜中に、あゆ、りなが
ゴソゴソと出たり入ったりして
神社に行くとか、初日の出を見るまで
寝るとかで、細切れに起きたり寝たり
してました。

旦那と、りなとりなの友人は
毎年、初日の出をみにいくので
その間に お雑煮を準備して
帰宅したら、食べましたお願い



夜中の私の布団には
3ニャンが いつものように寝てました。
かわいい❤️

朝、10時頃に、近所の氏神様へお参りに行って
きました。



さて、夜は、旦那の実家へおよばれです。