2019年ありがとう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

30日で、私は仕事を納めてきました。


残すところ、今日一日。

思い返してみると2019年は 

甲状腺の病気
りなの就職活動と内定
あゆみの成人式の段取り
はなちゃんのウンチに血

私の働き方の見直し

りなの彼氏できた

あゆみが彼と別れた

友人の乳がん検診の微妙な結果

3ニャンの里親探し



などなど。


一番大変やったのが やはり

体力的、精神的に、甲状腺の病気かなチーン


来年は、早々に

成人式、卒業式、入社式、

コンビニを辞める

と、1月から4月までの間に

イベントがたくさんある。


来年も、充実した一年になりますように。

そして、みなさん、またまた来年も

よろしくお願いしますおねがい


さーて、注文してあった刺身をとりに

いってきまーす!


皆さま、良いおとしを!