キャリーケース | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

我が家に 3匹ニャンコがいるけど

キャリーケースが 2個しかない。
紫色と、赤色。

同時に3匹 病院などに行くことは
今までに一度もないから
2個で十分なんやけど
先日はなちゃんを病院へ連れて行く時に
問題が起きたびっくりびっくり

うすうす 前から怪しいとは
気づいていたんやけど・・・

まだ、赤ちゃんのころのチコ

去勢手術や、予防接種のころのチコ

あれから約一年・・・


はなちゃんの病院のために出してきた
キャリーケースにチコが入ったら・・



身動き取れないね・・・

自らケースに入ったから、この状態でいられるが
イザ 病院!となり
かかえてキャリーに入れるには
絶対に無理やろなチーン

Lサイズのキャリーケースを
Yahooで買いました。

来週、予防接種やから
それまでに届くといいなあ。

しかし、デカくなったもんだわ。