腰痛 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

かなり冷え込んできて
山の頂上に、雪が・・・

冬本番になってきましたね。

毎年ながら、腰痛がでてきて
80%は、はな、みか、ちこがと一緒に
寝るので、寝返りが打てないことと
20%は、先日、オオワシ撮影に行った際
三脚から覗き込む格好で、ワシを

撮影してたから、腰と背中を
痛めたような気がする。

寒かったし・・・

針に行ったら、きっと先生に
撮影の前後には、来なさい!と
叱られそうチーン


しかし、痛いなあ

ストレッチしてるんやけどなあ。


早朝コンビニいきたくねえなあ笑い泣き