冬眠 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

亀のハルちゃん

寒くなってきて、外は、ちょっとかわいそう
になってきた。動きも鈍い。

平気なのかもしれやんけど
川や、池ならば水流もあって
凍ることはないだろうが
なんせ、衣装ケースに水入れてあるから
凍ってしまうと大変ガーン

玄関に移動しました。
2013年に赤ちゃん亀として我が家にきて
早、6年。




見てます 見てます笑笑

外にいた時は あまり動かず
あーもう冬眠やなあ と思って移動したら
めっちゃ動いてる。

玄関でも 少しは暖かいのかな。